『Colr's』? 『Color's』?

いよいよ最終調整も終わって参りました。
シミュレーションを重ね、当日最高の状態で皆様に楽しんで頂ける様
Staff一同奮闘している最中です!


さて当イベントの名称のカラーズのスペルが違っている事に
気付かれた方はいらっしゃいますか?

正しいスペルは『Color's』
になりますよね


『o』を欠損させたのには訳があります

敢えて完璧にさせない
人は個では不完全な生き物であって、それを補い調和してゆく為の
パートナーや友人、隣人を探し求めるもの

貴方の『o』は、この会場の何所かに居るかもしれないよ?


そんな思いで 『o』を隠してみました


それが加わった時には、貴方の心の中に『o』を書き加えておいて下さいね!
[PR]
by h-m-c | 2007-06-19 08:47 | Info
<< Hundred Million... Hundred Million... >>