6/30 Hundred Million Colrsありがとうございました!

6/30 Hundred Million Colr'sにお越し頂きまして
誠にありがとうございました!

会場設備の準備の関係でMain FloorのOpenが遅れてしまい
ストレスを与えてしまったかと思います。
申し訳ありませんでした。



当日は都内でのPartyが本当に多く、どうなる事やら・・・と思いつつも
沢山の方々にご来場頂けました。

DJ、Paformer共に一体感が素晴らしかった!
HYUKさんは、プロフの通りに 他に類を見ないHappy Playを展開!

中村直さんはさすがの貫禄で、Floorを仕切ってくれました!
Love Shineが掛かった時は、Staffも思わず立場を忘れて
Floorで大盛り上がりしていました(笑)

RootsのTAKESHIさんも、このノリには慣れてないだろうな~
と思いつつも2回目のPlayではFloorにマッチした選曲で
盛り上げてくれました。



そして来て下さった皆様のおかげで、Hundred Million Colrs
は完成しました。

本当にありがとうございますm(_ _)m


次回開催は9月頃を予定しております。


後ほど写真付きのレポートをupする予定ですので、こちらのinfoも
引き続き購読していただけると嬉しく思います。

そして、当日のDJ HYUKのPlay Listと中村 直さんからのスペシャルプレゼントをup!


DJ HYUK

SET1 030-130

1. Umbrella (Rafael Lelis Club Mix)- Rihanna
2. Counting Down The Days (Extended Mix)- Sunfreakz ft Andrea Britton
3. Because Of You (Sunfreakz Mix)- NE-YO
4. For Your Love (Dance Remix)- Steve Wonder
5. Seasons of Love (Extended mix)- I Love NY
6. One Night Only (Club Mix) - Dreamgirls
7. Let The Joy Rise (Thunderpuss 2000 Club Mix)- Abigail
8. September 99 (Mutant Disco Vocal Mix)- Earth Wind & Fire
9. Samba De Janeiro 2006 (John Acquaviva Remix) - Samba 2006

SET2 400-500
1.Heavenly Star (House Nation Remix)- Genki Rockets
2. Heaven (Matt Darey 12")- Kim Wilde
3. Heaven (Cascada Remix)- Manian feat Aila
4. Halfway Around The World (Almighty Definitve Mix)- A*Teens
5. Ready Or Not (Almighty Club Mix)- A1
6. The Fast Food Song (Shanghai Suprise Club Mix)- Fast Food Rockers
7. Since U Been Gone - Kelly Clarkson
8. Too Late, Too Soon (Tm's Right On Time Mix 12" Version)- Jon Secada
9. Time After Time (12")- Paul Parker

ENCORE
Stay (Airscape Mix)- Wendy Phillips


中村 直さんからのスペシャルプレゼント!

Love Shine A Light (Nao's Edit)
[PR]
by h-m-c | 2007-07-06 16:06 | Report
<< Hundred Million... Hundred Million... >>